戦闘が一瞬で終わりそうなとき、エネミーのデータをそっと修正する?(GM向け)・人気投票ランキング
グッド! 0
自動ツイートON
セッションの目玉として用意した、クライマックスの戦闘シーン。
しかしエネミーが弱すぎたのか、PCが強すぎたのか、このままでは全員に手番が回るまでもなく戦闘が終了してしまう。
エネミーのHPは公開していないため、やろうと思えば増減できる。
そんな時あなたがGMなら、盛り上がりを重視してエネミーのデータをそっと修正しますか?それとも公平性を重視して、ワンターンキルでも受け入れますか?
カテゴリ: | 趣味 |
---|---|
タグ: | TRPGホビー趣味TRPGオンセン |
ランこれは本記事に紹介される全ての商品・作品等をリスペクトしており、またその権利を侵害するものではありません。それに反する投稿があった場合、こちらからご報告をお願い致します。
順位
投票したいと思った項目は見つかりましたか?
投票したい項目が見つからないときは、「投票項目を追加する」を押して、投票項目を追加することができます。
投票したい項目が見つからないときは、「投票項目を追加する」を押して、投票項目を追加することができます。
カテゴリ: | 趣味 |
タグ: | TRPGホビー趣味TRPGオンセン |
グッド!する 0
このランキングをシェアする
良かったらシェアお願いします。
コメント
「戦闘が一瞬で終わりそうなとき、エネミーのデータをそっと修正する?(GM向け)」に書き込まれたコメントの一覧です。
このランキングには、まだコメントがありません。
是非コメントをお願いします。
更新履歴
更新履歴を見る
2021-07-07 22:27:TRPGオンセンさんによって、説明文が変更されました。
2021-07-07 19:29:TRPGオンセンさんによって、ランキングが作成されました。
2021-07-07 19:29:TRPGオンセンさんによって、投票項目「公平に戦闘を終わらせる代わりに、他にPCが活躍できる見せ場やシーンを設ける」が追加されました。
2021-07-07 19:29:TRPGオンセンさんによって、投票項目「公平性を重視し、戦闘を終了させる」が追加されました。
2021-07-07 19:29:TRPGオンセンさんによって、投票項目「盛り上がりを重視し、全員がほどほどに活躍してから勝利させる」が追加されました。