第3回 あんさんぶるスターズ! キャラクター人気投票・ランキング

「あんさんぶるスターズ!より引用」
上記画像の著作権は、Happy Elements、あんスタ!アニメ製作委員会に帰属します。
あんさんぶるスターズ!の登場キャラクター人気投票です。
一番好きなキャラに投票をしてください。
※ 項目に入ってないキャラクターがいたら追加していただけるとうれしいです。
カテゴリ: | ゲーム |
---|---|
タグ: | あんさんぶるスターズ あんスタ ソシャゲ アニメ davidproduction |
ランこれは本記事に紹介される全ての商品・作品等をリスペクトしており、またその権利を侵害するものではありません。それに反する投稿があった場合、こちらからご報告をお願い致します。
ランキング結果・順位
コメント

まじで名前が天才、似合ってるよ、もう漣なんて苗字はジュンくん以外考えられねぇぇえ! 存在がもう神、顔面が天才、声が良い、かわいい もうマジで罪………一生推す

CV豪華だなと思って見てみたらすごくかっこよくて可愛くて、大好きになりました 歌がうまいのもポイントです。

全てが好き
月永 レオ
2位
前回: 2位
24票
声 - 浅沼晋太郎
オススメのポイント
- かっこいいし可愛い。仲間のために自分が悪役になるところがグッと来た。
- 全てにおいて神だと思う
- 語彙力がないヲタク用 好き
コメント

可愛いときもあるし、かっこいいときもある。ギャップ萌えが堪らんくて尊い

可愛い
逆先 夏目
3位
前回: 10位
19票
声 - 野島健児
オススメのポイント
- 一歩引いて見ているようで、本当は友達や先輩を大切に思っている所。五奇人でいる時は特にかわいい。
- 転校生には甘い言葉くれるとこ。冷たそうに見えて五奇人の中じゃ末っ子でかわいい。とにかく好き。
- 人を翻弄するのを楽しんでいる所はあるけれど本当は誰よりも純粋で、繊細な子。
コメント

白メッシュ好き!!!とても!!!

五奇人であったことからどこか達観しつつも、自分の気持ちや苦しみを素直に表せない感じがめちゃめちゃ好きです!!曲、顔、ツンデレ、声優、服や髪型など好きなところがありすぎます。アニメやゲームの五奇人の話はめちゃ泣けます。夏目君が最後の最後まで頑張っていた、悩んでたこと、それを結局諦めてしまったこと…。兄さんたちとswitch やニューディーのみんなと幸せになって欲しいです!!🌸❣️💝

CV.野島健児=そういうこと。
朔間 凛月
4位
前回: 1位
16票
声 - 山下大輝
オススメのポイント
- かわいさに隠れたかっこよさがいい!
- をわああああああああああああああああああああ愛してるよ凛月ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
- タイプど真ん中
コメント

最高

衣更真緒との距離感が好きです。1個年上なのに寧ろ凛月の方が年下に見える...かわいい!!😿 声もかっこよくて歌も上手いし性格も見た目も何もかもが大好きです 🌟 零さんに対して冷たく接してるところも好きです !!

まーくんとの絡みが可愛すぎるっ(*´`)
コメント

カッコよくて可愛くて、、 声が花江さん…( ´ཫ`)✨✨

とてもとてもかわいい
コメント

ショタは全般好きだけど友也君の少し太眉がいい!!!

ひたすらにかわいい
影片 みか
6位
前回: 3位
12票
声 - 大須賀純
オススメのポイント
- 全てが尊い可愛い辛いしんどい
- かわいい声なのに、歌う時はかっこいい
- お師さんとかなるちゃんとか、渾名が可愛い。全部可愛い。
コメント

ふわふわ関西弁かわいいね

おめぇ可愛いな 養わせてください ちょっとマジ…え?可愛い…え?(混乱中) え…ちょ…マジ好き………意味わかんない…好き…え?好き、え、え?? 養わせろぉぉぉぉぉぉぉぉ

めっっちゃかわいい
守沢 千秋
8位
前回: 6位
11票
声 - 帆世雄一
オススメのポイント
- お化け嫌いだけどカッコつけようとするとかが本当にかわいらしい
- カッコイイくせにおばけが怖いとことか、歌ってる時とか急に色気出すのほんとずるい。好きな所しかない。
- めっちゃ情熱的なのに朝は低血圧でナスとお化けが苦手なギャップとか暑苦しいとことか全部好きだよ守沢千秋
コメント

キセキのMVでホラー見てる時に布団にくるまって高峯の裾をキュッとしてるの見てから落ちた好き

めっちゃ可愛い

お前は彼女じゃないけどな!
コメント

沼に落ちました。大好きの一言に尽きる(語りだしたら止まらない)
コメント

世界一愛すべきツンデレ

いやもうツンデレだしゆうくんのこと大好きなの自分も好きだしホントに推し❤️青の目きれいすぎる!

最強のツンデレ(ゆうくん以外)愛してる
コメント

ほっけ ~ ~ ☆ ( 明星 )

ほっけーーーー!!!

ホッチャン
コメント

イケメン

見た目と性格のギャップも声も歌って踊ってる姿も全てが可愛くてかっこいい♥️

かわゆ
コメント

凛月くん大好きなのがかわいい♡

歌ってるときも声かっこいいし普通のときも好き♡

全てがかっこよくて、優しくて大好き♡
コメント

素直で真面目だけど中々したたかなのがよき哉

すき…

愛してる。可愛い
コメント

かわいいの一言。ヤンキー俺様オオカミキャラかと思えば、ただの真面目照れ屋ツンデレきゃわのわんわんおです。

かわいい

格好良さと可愛さに底がない
羽風 薫
14位
前回: 24位
7票
声 - 細貝圭
オススメのポイント
- 不真面目だけど、段々と後輩に対しても先輩らしくなり、ちゃんと成長していくところが好き。
- 真面目にアイドルをすると決め、自由奔放で不真面目な性格を見直し、頑張っている。かわいい
- 顔が良い
コメント

ズ!の前半と後半の変化がたまらなく好き。自由に生きることへの葛藤が人間味溢れててソロ曲本当に泣く、、チャラいのかと思いきや真面目だったり沼が深すぎる、、!

男にゲロゲロといっても放っておかないところやどんな女の子にも優しいところ、実はお母さんやお姉ちゃん大好きなところなど本当に可愛い子です!可愛くてイケメンのママっこは本当に愛おしいです!

永遠に恋してます、、ほんっとに魅力たっぷりの男の子です!!!! 薫くんなりに頑張っている姿は感動するしこれからも頑張って成長していって欲しいなぁと思っています、、愛してます、、
コメント

愛してるよ。私の人生を変えてくれて勇気をくれた人。

自分だけの個性を求めて努力して自立しようとするけど結局ひなたくんのことが大好きなところです!もっと魅力的なんですが語彙力なくて書けない。゚( ゚இ‸இ゚)゚。
蓮巳 敬人
18位
前回: 20位
5票
声 - 梅原裕一郎
オススメのポイント
- 私の王子様!!大好き敬人さままままままままま!!!!!!
- カッコよくて可愛いところ。ばっきゅ〜ん♡が特に好きです!!!!
- 紅月のリーダーとして生徒会副会長として弓道部部長として頑張っている所が大好き!
コメント

お顔が天才!!あんさんぶるスターズ好きになったのは敬人様のおかげ!

はすみん愛してる〜!

妻になりたい!!多分無理だと思うけど😭でも好き!!!!!😍😍😍
コメント

大好き

しゅき

声めっちゃいいよね
仙石 忍
18位
前回: 20位
5票
声 - 新田杏樹
オススメのポイント
- 可愛くてカッコよくて可愛い
- とっても可愛いでおじゃる
- ほんとに可愛いでござる!!!!!!!!!そしていい子なんだよね...
コメント

世界に70億の忍推しがいるなら, 僕は彼らの一人だろう.世界に一億の忍推しがいるなら, 僕は彼らの一人だろう. 世界に千万の忍推しがいるなら,僕は変わらず彼らの一人だろう。世界に100の忍推しがいるなら, 僕はまだ彼らの一人だろう. 世界に一つの忍推しがいるなら, 世界に一つの忍推しがいなければ, 僕はその時一握りの灰になってこの世を去ったのだ. 忍, 僕の愛. 忍, 僕の世界. 忍, 僕の永遠. 忍, 僕の忍者. 忍, 僕の喜 忍, 僕の全部. 忍, 僕のアイドル. 忍, 僕の天使. 忍, 僕の救援者 忍, 僕の配偶者. 忍, 自信.

可愛すぎだろ!!!

日本一!世界一!宇宙一!全次元一!かわいい!!!!!そして、かっこよくもある。最強で最高の忍者(^-^)v
衣更 真緒
18位
前回: 20位
5票
声 - 梶裕貴
オススメのポイント
- 文句言いながらも、誰かの為になるように行動してくれる所ほんと好き
- 3年生になり夢ノ咲学院では生徒会長とバスケ部部長を兼任してる所がホントがちで好き
コメント

髪下ろした時の…あれ…あの…あ……最高なんです‼可愛いとカッコいいを兼ねそろえてるんです…‼‼

髪型好み ドストライク

世話焼き カッコいい のに 先端恐怖症 可愛い。。。‼好き!大好き‼
コメント

全ての言動が可愛すぎる。究極の癒し

この人が海なら、どこまでも流されていたい

ひらがなかわいい
コメント

ゆうく~ん♡

尊い

可愛くてかっこよくて一生懸命で、リリース当初からずっと最推しです
コメント

元気な男の子は世界の宝よね!!

世界も輝きもこの手にしちゃう

なるちゃんの笑顔が元気の源です
コメント

甘やかしてくれ!!!お前がいないと生きていけないんだ!!愛してるぞ!!!!結婚しよう!!!そうしよう!!!お前がくれたラバテラの花言葉は承諾だ!!あの時既に答えを出してくれてたんだな!!!愛してる!!!!!

愛してるぜ☆弓弦☆

色気が半端ない
コメント

みちゅが好きならあなたはショタコン

お前が1番可愛いよ

食べちゃいたいくらい可愛いです。 ストーリ読んでて思うけど、いくらなんでも頭悪過ぎでしょこの子。
コメント

神神推す❤

神

かわいいのはもちろんなんだけど意外と力持ちだったり考えかたが男らしくてかっこいい部分があって好き シンプルに性格が良い あとRa*bitsとしてかわいいを追求するプロ意識がパフォーマンスから伝わってくる
コメント

毒舌なとこも甘えん坊なとこもばぶですきぴ

cvが村瀬歩さんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日々樹 渉
26位
前回: 28位
4票
声 - 江口拓也
オススメのポイント
- ソロ曲のテンションが好き
- 謎で不思議だけど以外と男子高校生だし、長髪キャラでかっこいいと思ったの初めてなんです
- 意外と普通の高校生なんです
コメント

存在がAmazing…☆

Amazing芸人

俺の女神さま!
コメント

赤ちゃんで可愛い新星気鋭の武士ドル

かわいい~

髪がサラサラで中性的でとっても可愛いです♡紅月のステージ上ではカッコよくてセクシーです♡少しズレた事を言っていたり、時々子供っぽい一面がある所が可愛い過ぎます!大好きです♡♡♡
コメント

焼肉食べ放題一緒に行って爆食いしたいぜ

ァタシのこと、食べちゃいなYO!!!!!!

愛しさと切なさと心強さ
コメント

すごく笑顔になれる子です!!

スバル見てると元気になれる!!

かっこ可愛い明るくて最高のキャラ…
コメント

夢に向かって一生懸命努力する姿にパワーをもらいました!鉄虎の生き様に惚れて、ずっと推しています!一生鉄虎についていく!!!

ま
コメント

ヴァナタ、抱いて♡♡♡

全てにおいて完璧すぎる

旧空手部一生推す
コメント

表面上明るく頼れるお兄さんポジだが、 中を覗いて見たら激重闇を抱えていて、 親から愛情を受けていない影響で自分から「ママ」って言ってる可哀想な子供なのがとても性癖です。一生あんさんぶる出来ないのも良き

一人でも頑張ってる。MaMで頑張ってほしい!
コメント

結婚しよう!!幸せにする!!!愛してる!!!うわぁぁぁぁぁぁぁああ!好きだァァァァ!!!ご褒美ください!!ボイスで!!言ってたヤツ!!!!一生仕える!!愛すぞ!!!

愛してるぞ、声が優しい好き、けっこんしよう

転校生にとって3Aの安全圏だと思われているのが、非常に推せる。
仁兎 なずな
31位
前回: 12位
3票
声 - 米内佑希
オススメのポイント
- Ra*bitsのカッコ可愛いなずなくんも好きだけど、Valkyrieの時のなずなくんも好き!
- かっこいい、そして可愛い
コメント

おめぇが1番可愛いよ!に~ちゃぁぁぁぁん!!!

可愛すぎる

にーちゃん……
コメント

大好き♡
コメント

一番幸せになれ…

自分を省みない最高の優しさ、幸せになって欲しいNo.1

癒される…
コメント

大衆のために自分を犠牲にするところ 何よりもアイドルを愛していること

夢ノ咲学院を立て直そうと学園内を改革したから。

普段は制服も着崩さないような流石生徒会長って感じだけど、たまに子供っぽく肩にこてんってするのが可愛いくて可愛いくて。私の天使です。
コメント

色々言いたいけれど、とにかくずっと幸せでいて欲しい愛しい存在です.....

可愛い、!だけど!!も好きだけど!

宙の呼び方、ひなたくんの場合がクソコラ可愛い!!!!! 宙とひなちゃんって、ひなちゃんって可愛すぎぃぃぃぃぃ!!!!! あ、それだけです!あと、犬みたいで可愛くないすか、?
このランキングの投票は終了しました。
第3回 投票期間:2020-07-20 ~ 2021-05-11
第3回 投票期間:2020-07-20 ~ 2021-05-11
↓このランキングは現在は第13回を開催中です。↓
カテゴリ: | ゲーム |
---|---|
タグ: | あんさんぶるスターズ あんスタ ソシャゲ アニメ davidproduction |

ランキングへのコメント
「第3回 あんさんぶるスターズ! キャラクター人気投票」に書き込まれたコメントの一覧です。

スバルくんのことすきって言う人がたくさんいてすごく嬉しいです。 スバルくんは見た目はもちろん声や性格もすきで、 一人一人に対する考え方などもすきです。 キラキラなら何でもいいよ〜!ってわけじゃなくて、 渡してる人の相手がどんな気持ちなのか、善なのか違うのか、 実は真面目で頭の中ではすごく色々考えていそうな、 見た目とのギャップ?が本当にすきです。
ランキングの更新履歴
更新履歴を見る
2021-05-11 18:59:総投票数300票となり締め切りとなりました。
2020-07-20 21:22:システムによって、ランキングが作成され、第3回を開始しました。