ランこれ|総合ランキングサイト-みんなで作る人気投票

ラビッツランド

2位

メーカーユービーアイ ソフト
ゲーム機WiiU
発売日2013/6/6
ジャンルパーティーゲーム

ユーモラスなキャラクターたちと一緒に様々なミニゲームを楽しむパーティーゲーム。友達や家族と協力し、対戦しながら、愉快なチャレンジをクリアしていく。独自のビジュアルと軽快な操作感が魅力で、笑いが絶えないひと時を提供する。

カテゴリ:ゲーム
タグ:パーティーゲームゲームジャンル
ランこれは本記事に紹介される全ての商品・作品等をリスペクトしており、またその権利を侵害するものではありません。それに反する投稿があった場合、こちらからご報告をお願い致します。

オススメのポイント

※ オススメのポイントは投票した投票項目でのみ推せます。

オススメのポイントはまだ登録されていません。

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 他の順位

1位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 1位 ぼくとシムのまち パーティーの画像

3位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 3位 マリオパーティ8の画像

4位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 4位 マリオパーティ7の画像

5位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 5位 Party Party Timeの画像

6位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 6位 わくわくどうぶつランドの画像

7位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 7位 マリオパーティ4の画像

8位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 8位 マリオパーティ アイランドツアーの画像

9位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 9位 映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコの画像

10位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 10位 映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコの画像

11位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 11位 ONE PIECE パイレーツカーニバルの画像

コメント

投票項目「ラビッツランド」に書き込まれたコメントの一覧です。

このランキングには、まだコメントがありません。

是非コメントをお願いします。

💡 アマゾンでのレビュー

★★★★☆

夢とおバカのテーマパーク!

『ラビッツランド』は、数々のアクションゲームで活躍してきたラビッツが、今度はすごろくをモチーフにしたテーマパークで大暴れします。 サイコロを振るシンプルなすごろくゲーム、かと思いきや、クイズ、ペナルティ、ミニゲームなど一筋縄ではいかないイベントが盛りだくさんとなっています。 4人同時プレイもGamePadひとつでプレイ可能となっており、ミニゲームでは、ひとりはGamePad、もうひとりはWiiリモコンといった、Wii Uならではの操作で対戦、協力プレイが楽しむことができます。

★★★★★

パッケージに反して面白い!

正直、パッケージを見た時は一切ワクワク感を感じなかったのですが、友人達と集まって遊んだところ、想像以上に面白かったです。 また、私はWiiUを直接触ったことも無かったので、そもそもWiiUはどうやって遊ぶのかすらよくわかっていなかったのですが、ゲームパッドで遊ぶとどうしてもテレビ画面を一緒に観れないので、友人と2人づつに分かれて1人がサポートをしながら遊ぶと「そこ見つかる!もっと右!」とか「危ねぇ!今あいつ狙ってる!」と、騒がしいぐらいに盛り上がり、ゲームパッドってこういう遊び方なのか!と感心しました。(監視カメラのゲームが一番盛り上がりました) テレビゲームというよりボードゲームに近い印象のゲームなので、友人達と家に集まって騒いで遊びたい、という方にはとてもオススメです。 また、レビューでパッケージのウサギのキャラクターが気持ち悪いというレビューを書かれている方がいますが、それは購入前からわかる事ではないかと思います。 ゲームの内容にはほとんど触れていないところを見ると、購入せずにただ荒らしたいということなのかもしれません。ゲーム自体は丁寧に作られているだけにとても残念です。 また、このラビッツというキャラクターは海外では人気が高いらしく、シリーズも多く出ているようですよ。

★★★★★

元を知らないと・・・

僕は、ラビッツシリーズが好きで、どれもやったことがあるので今作もとても楽しめたのですが、ほかの方のレビューを見た感じラビッツを知らない人にはあまり楽しめないようです 僕から見ればラビッツ達は十分可愛いんですがねぇ・・・ ラビッツを知りたければ、「ラビッツゴーホーム」をプレイすることをオススメします

★★★★☆

意外とあり。

WiiUのパーティゲームは「WiiパーティU」「ゲーム&ワリオ」を遊びましたが、WiiUならではあのパーティゲームといえばラビッツランドが一番それっぽい気がします。 ボードゲームはマリオパーティ風で一定数トロフィーを集めてスタート地点に戻ってくるという物。 ミニゲームは1VS1のタイマンでテレビ側とゲームパッドで分かれて別々のことをして来そう完全非対称マルチプレイなので、若干理不尽な部分もある上に結構シビアで難易度が高い物も多く、好みが分かれる部分はあるかもしれませんが、WiiUならではな要素な気がします。 クリアすればラビッツのかわいいビデオがアンロックされますのでそれをみるのも楽しいですね。 ボードは1種類だけ、ミニゲームもそれほど多くなさそうなのでボリュームは正直あまりありませんが、パーティゲームを探していて1000円台で数回遊べる物を探しているのであれば全然ありなタイトルです。

★★★★☆

このキモウサ楽しいです

憎たらしい顔が見てて癖になるキモウサ君が大活躍するゲーム。 友達とやるとこの憎めない憎たらしいキモウサ君の笑顔が最高に楽しめます。 ミニゲームはそれなりに種類があり、好みもありますが楽しいものが多いです。 音ゲーのようなミニゲームもあり、その曲がまた素晴らしい。 ゲーム時以外でも聞いていたいほどの名曲?が多いです。 ボードはマリオパーティーと似たようなものでトロフィーを集めて来る感じです。 ボリューム感はあまり無いので一人でやるとすぐ飽きると思いますが、友達とやると再熱する面白さがあります。

★★★★☆

子供が大喜びです。

6歳になる息子の誕生日プレゼントに買いました。最初は誕生日当日にゲオなどのゲームショップへ出向いたのですが、どの店舗にも在庫がなく・・・。(人気商品というわけではなく、売れないから置いてないということでした。) 以前だと、当日に何か欲しくて別のものを買って満足していたのですが、これだけは譲れないという感じで、自宅に届くのを待つからネットで買ってと言われて購入しました。 パーティゲームということで、基本がボードゲーム形式になっていたのですが、マリオパーティと同じく、ボードゲーム自体は飽きが早かったです。 特に、遊びたいミニゲームに当たらないと「つまらない」です。 ミニゲームのボリュームはそこそこ満足ですが、1つのゲームが短すぎます。もう少し長く遊べるようにするか、もしくは各ミニゲーム毎に、時間設定ができればいいなと思います。 それでも、息子は「ラビッツ」であるだけで大喜びしていました。ラビッツのちょっとした行動をすごく楽しそうに見ています。息子的にはミニゲーム報酬の「ラビッツビデオ」が一番良かったみたいです。(笑)

更新履歴

更新履歴を見る

更新履歴はまだありません。