ランこれ|総合ランキングサイト-みんなで作る人気投票

ラビッツ・パーティー

20位

メーカーユービーアイ ソフト
ゲーム機Wii
発売日2006/12/14
ジャンルパーティーゲーム

ユニークでバカバカしいキャラクターたちが登場するパーティーゲーム。ミニゲームが多数収録されており、家族や友人と楽しむことができる。個性豊かなキャラクターを使って競い合い、楽しさ満載のひとときを提供します。友達との対戦や協力プレイも魅力の一つ。

カテゴリ:ゲーム
タグ:パーティーゲームゲームジャンル
ランこれは本記事に紹介される全ての商品・作品等をリスペクトしており、またその権利を侵害するものではありません。それに反する投稿があった場合、こちらからご報告をお願い致します。

オススメのポイント

※ オススメのポイントは投票した投票項目でのみ推せます。

オススメのポイントはまだ登録されていません。

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 他の順位

1位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 1位 ぼくとシムのまち パーティーの画像

2位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 2位 ラビッツランドの画像

3位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 3位 マリオパーティ8の画像

4位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 4位 マリオパーティ7の画像

5位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 5位 Party Party Timeの画像

6位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 6位 わくわくどうぶつランドの画像

7位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 7位 マリオパーティ4の画像

8位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 8位 マリオパーティ アイランドツアーの画像

9位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 9位 映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコの画像

10位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 10位 映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコの画像

コメント

投票項目「ラビッツ・パーティー」に書き込まれたコメントの一覧です。

このランキングには、まだコメントがありません。

是非コメントをお願いします。

💡 アマゾンでのレビュー

★★★★☆

かわいい?っていうかキモイ?“キモカワ”パーティーゲーム

『ラビッツ・パーティー』は、ユーモアあふれる多彩なパーティーゲームが全75種類も用意されたゲーム作品となります。 45種類のアクションゲーム、10種類のシューティングゲーム、15種類のリズムアクションゲーム、5種類のレースゲームを収録されています。 ゲームをクリアすると様々なアイテムをGETでき、様々なコステュームを使って、レイマンを自由自在にカスタマイズすることができます。

★★★★★

大好きです!

レビューを見たところ、なかなかの評価だったので買いました。 とにかく面白く、自信を持っておすすめします。 ゲームの種類も多く、ちょっとした時間の暇つぶしとしても使えます。 ただ、人によっては3D酔いするゲームもあるかもしれません(私はとあるゲームで酔ってしまいました) あと、注意すべきなのはストーリーモードです。 1ステージに4種類のゲームが用意されており、うち3種類クリアすると特別ゲームにすすみステージクリアとなるのですが、クリアしないとセーブされないので、最低で3種類のゲームを連続でやることになります。 時間のないときにはやらないほうがいいかもしれません。 最後に、『ラビッツハント』はかなりおすすめですよ!

★★★★★

ブラックなキャラさえOKであればミニゲーム集のベストバイの一つかと

素直な可愛さではないですが、グレムリン(知ってる世代限られるかな?)のようなノリのちょっと「凶悪」かつ、かなりの「脳なし」の妙に可愛いラビッツはハマればこの上なく可愛く。 操作には、ヌンチャック必須で、二つあると二人対戦(最大4人)で燃えれます。 操作は、ヌン+リモを上下に激しく振るもの、リモでバランスをとるもの、リモでガン(トイレのすっぽん)シューティング、リモでお絵かき、ヌン+リモを音にあわせて振ってダンス、などなど。結構体力いりますが、(ユーモアにハマれば)笑える演出ばかりなので最後までたぶん飽きることなくがんばれます。(ただ苦手な操作が一つくらいはでてくると思うのでそれだけは大変かもしれません!) ミニゲーム内容は、ラビッツをピンに見立ててボーリングとか、ラビッツを金槌でなぐりまくってどれだけ高いたんこぶを作るか、生きている牛やスーパマン(ラビッツ)をどれだけ遠くに吹っ飛ばすとか、羊の毛駆り、ガンシューティング、ラビッツのしつけ、ダンス、などなど。 ストーリーモードをクリアすると、対戦で遊べるスコアモードに追加されるようになります。 ユーモアセンスを分かてる友人・家族とやれば大盛り上がり間違いなしです。 [暴力表現について] 暴力的な表現が多いですが決して死なない不死身ラビッツなので、そこら辺は下手な格闘よりも、ユーモア許容の範囲かもしれません。 ただこのノリは分別のつく大人のほうが面白いかと。 子供さんだとショックがあるかもしれないので注意してください。

★★★★★

簡単すぎない、手ごたえアリのミニゲーム集!

持っているWiiのソフトの中でNo1!!の楽しさです。 シュールなうさぎのキャラが何とも言えずカワイイ。 ブラックジョーク的なところが多いので、道徳的な事にこだわる方にはお薦めできませんが、シュール・ブラックOKな方には気軽に遊べて、Wiiコントローラの特徴をうまく生かしたなんともすばらしいゲームだとおもいます。 「ストーリーモード」をクリアすることで、自分で選んでできるゲームが増えます。 ※ミニゲーム5個が1ステージになっていて、10ステージ以上ありますよ。 そんなに簡単にクリアできるゲームばかりではないので、つい必死になります。 パーティーゲーム、ミニゲームにありがちな、「お手軽、でも簡単すぎ、すぐ飽きる」といったことはこのゲームにはないです。 買って損はないゲームだとおもいます。

★★★★★

面白いです

wiiのソフトってまだそんなに出てないので、何を買っていいか分からなかったとき、出会ったのがこのゲームでした。 ちょっと子どもにはやらせたくないような・・・そういうシーンも多々あるのですが、(ウサギ【ラビッツ。一応悪者?】を金槌で殴る・・とか)それでもやっぱり、ゲームとしては面白い!!! リモコンとヌンチャクを同時に使い、左右の手が違う動きをするのでかなり混乱しながらも、ちょっとづつ前に進める・・・って感じです。 ストーリーモードでクリアーしたゲームを、スコアーモードで再度挑戦できるので、好きなゲームや苦手なゲームは復習ができていいですよ。

★★★★★

気楽にプレイ出来る良作

レビューが良かったので購入しました。想像以上に楽しくて毎日遊んでますが、飽きませんね。私的にダンス系のミニゲームが1番好きです。 スポットライトを浴びてノリノリで踊っているラビット達を見ているだけでも楽しい。 なかなかクリア出来ない物もありますが、基本的には繰り返しプレイすれば自然と上達して先に進めます。他の方も書かれている様に、ブラックユーモアが含まれているので子供さんにはどうかなぁ・・・と思いますが、それを理由に買わないのはもったいない程面白いし、いいストレス発散になるので、大人の方には是非。

更新履歴

更新履歴を見る

更新履歴はまだありません。