ランこれ|総合ランキングサイト-みんなで作る人気投票

ラビッツ・パーティー リターンズ

21位

メーカーユービーアイ ソフト
ゲーム機Wii
発売日2007/12/6
ジャンルパーティーゲーム

ユーモアあふれるキャラクターたちが織り成すミニゲームの数々を楽しむパーティーゲーム。仲間と対戦しながら、さまざまなチャレンジやミッションをクリアしていく。多彩なゲームモードで、友達や家族との楽しい時間を提供する。

カテゴリ:ゲーム
タグ:パーティーゲームゲームジャンル
ランこれは本記事に紹介される全ての商品・作品等をリスペクトしており、またその権利を侵害するものではありません。それに反する投稿があった場合、こちらからご報告をお願い致します。

オススメのポイント

※ オススメのポイントは投票した投票項目でのみ推せます。

オススメのポイントはまだ登録されていません。

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 他の順位

1位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 1位 ぼくとシムのまち パーティーの画像

2位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 2位 ラビッツランドの画像

3位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 3位 マリオパーティ8の画像

4位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 4位 マリオパーティ7の画像

5位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 5位 Party Party Timeの画像

6位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 6位 わくわくどうぶつランドの画像

7位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 7位 マリオパーティ4の画像

8位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 8位 マリオパーティ アイランドツアーの画像

9位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 9位 映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコの画像

10位

最高のパーティーゲームを決めよう!人気投票結果・ランキング 10位 映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコの画像

コメント

投票項目「ラビッツ・パーティー リターンズ」に書き込まれたコメントの一覧です。

このランキングには、まだコメントがありません。

是非コメントをお願いします。

💡 アマゾンでのレビュー

★★★★☆

ポップでファンキーでおバカなノリのパーティーゲーム

『ラビッツ・パーティー リターンズ』は、ポップでファンキーでおバカなノリのパーティーゲーム『ラビッツ・パーティー』のパワーアップした続編となります。 本作では、全てのゲームでマルチプレイが可能な60種類の新作ミニゲームが収録されています。 また、100以上のアイテムやアクセサリーでラビッツやプレイヤーのカスタマイズも可能となっています。

★★★★☆

パーティーゲームの良作

前作の「ラビッツ・パーティー」は一人用ストーリーモードを遊んだ後でなければ、マルチプレイができませんでした。 今回は、最初から4人までのマルチプレイでツアーができるので、買ってすぐにパーティーゲームとして遊べます。 しかし、説明では全60種のゲームとなっているが、9つのゲーム×5種類のツアー+シューティング5つ+隠しゲーム1つで、51種しかないように見えます。他にも隠されているゲームがあるのでしょうか。 どういう計算をしているのか知りたいです。 CERO(対象年齢)でB(12歳以上)となっているように、子どもうさぎを殴ったり、よだれをかけたり、仲間を叩いたりの暴力表現があるので、気になる方はやめておいたほうがよいかもしれません。

★★★☆☆

操作は低年齢層向け、笑いはCERO B(12歳以上)

CERO Bに分類されるようになった割には、今回のゲームは、アレです。 わけのわからないまま順応して上達してしまう子供たちが遊ぶなら楽しいパーティゲームという感じです。 色々操作は増えているんですが、いい大人がやると、「えーと…それで?つまり…?」と戸惑うような感じ。 なのに、CERO B(12歳以上)に分類されているおかげで、その楽しむであろう肝心の年齢層の子供がプレイできない…。 …うーん、いっそお笑いも低年齢層向けにソフトにして統一していれば、前作ファンのお父さんお母さんが子供のために買ってくれたかもしれないのに。 残念なことにラビッツの美徳(凶悪さ・下品さ)を尊重しすぎてCEROにひっかかっちゃったんでしょう。ちなみに自分はそーいうラビッツだからこそ大好きなんですが。 以下は前作ファンとしての個人的な不満です。 ・前回最高に嬉しかったやり込んだ報酬としてのオマケムービーがない。(代わりにラビッツの着せ替えが。可愛かったですけど) ・ラビッツの表情が増えたが、作りが甘くてポリゴンの荒さが気になる。 ・小さすぎて何をしているのかいまひとつ分かりづらいミニゲームがある。 ・説明・操作がぱっと見ではわかりづらいものがある。 完成度はというと…。 う〜ん…今作のスタッフロールそっけなかったですしね…。 今作がはじめてであるほうが不満は出にくいかもしれません。

★★★☆☆

ちょっとがっかり

前作が割と個人向けだったのに対し、今作はパーティを全面に出している感じです。私はパーティものは興味が無いので面白さはよくわかりませんが、個人向けとしては前作の方がずっと良かったと思います。前作は一応目的のようなものがありましたが今作はみんなでワーッと騒いで楽しむ感じでしょうか。今作はおまけムービーも無いのでやりこむ意欲がなかなか沸いてこないですね。 私の好きだったラビッツハントはWiiリモコンだけでできるようになりましたが、ヌンチャクを使った方が私はやりやすかった(逆に前作でヌンチャクがいるとは知らなかったという方もいらっしゃいましたが)。また、あたかもリアル世界でラビッツが暴れているように見えるのは新鮮ではありますが、背景とラビッツが溶け込んで若干見難いと思いました。どうせバカゲーなんだし、アニメの世界で思い切り暴れてくれたほうがよかったかなと思います。 ラビッツダンスも曲が長くなって楽しめるのは良いのですが、あまりノリの良い曲ではなく、また、失敗してもどうということも無く淡々と進めていくのがどうもイマイチかなと。 買っても良いけど前作と比較すると温度差のある人はあるでしょう。パーティゲームを期待している人は(私にはわからないですが)良いかもしれません。 因みに小3の子供は今度の方が良いみたいなことをいってますんで(前作が飽きたというのもあるかもしれません)、人それぞれだなあと思いました。

★★★★★

期待!!

前作は非常に好評でした!!(気になる方はみてみてください♪) 前作の欠点は4人用ミニゲームが少なすぎるというものでしたが、今回は全て対応です!! 内容もそれなりに豪華そうです! マリオ&ソニックの運動会みたいな奴より全然いいと思います!! (内容はとてもシュールで暴力的でキモカワイイ感じで笑えます)

★★★★★

最高です!!

こちらのレビューを拝見して評価が良かったので購入しました。 思っていた以上に可愛くて、楽しくて、面白かったです。 少々下品な表現がありますが、ラビットの愛嬌に許せちゃいます。 色んなゲーム満載で、willの機能を十分満喫でき家族で楽しめるソフトだと思います。 4人まで一緒にプレイ出来るので、パーティーゲームにお勧めです。

更新履歴

更新履歴を見る

更新履歴はまだありません。