ランこれ|みんなで作る人気投票のランキング総合サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

教えて・質問スレッド - 教育掲示板

教育:教えて・質問スレッド
1:ひいらぎまや2019-6-29 13:48
「教育」の質問をする板です。

・周りに迷惑をかけることはやめましょう。
・答えてもらったらお礼を言いましょう。
・わからない事は、聞く前にまず検索サイトで検索してみよう。 
・書き込みの練習は「書き込み練習スレッド」で。

(*の項目は必須です)

コメント:*(最大1000文字)

教育掲示板一覧

書き込み練習スレッド

1:ひいらぎまや2019-6-29 13:37
ここは書き込みの練習を行う板(スレッド)です。
本ちゃんの書き込みを行う前や
ここの掲示板に慣れるために使ってください。
・下ネタ・荒らしはNGでお願いします。

全部読む  最新50

ランキング・まとめ作成依頼スレ

1:ランこれ広報担当2019-6-25 20:15
こちらは教育に関するランキングやまとめに対して
情報や操作などに精通している親切な方に作成のお願いをする掲示板です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・仲良くしましょう。
・作成依頼は「ランキング」か「まとめ」のみです。
・既に存在しないか確認し、存在しない物のみを依頼しましょう。
・対応してくれた方には、お礼をちゃんとしましょう。
・作成されなかったら我慢するか自分で作りましょう。
・スレが900を超えたら、新しいスレを>>900が立てましょう。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

全部読む  最新50

雑談・総合スレ No.1

1:ランこれ運営2019-3-21 6:02
教育に関する雑談・総合スレです
仲良く語りましょう

※スレは>>900が立てましょう 
※立てられない場合は他の人に依頼しましょう

全部読む  最新50