第13回 魔入りました!入間くん キャラクター人気投票・ランキング
魔入りました!入間くん に登場するキャラクターの人気投票です。
※項目にないキャラは追加して投票お願いします
カテゴリ: | 漫画 |
---|---|
タグ: | 魔入りました入間くん 週刊少年チャンピオン 西修 アニメ BNピクチャーズ |
ランキング結果・順位
バルス・ロビン
1位
前回: 1位
34票
cv:吉永拓斗
悪魔学校バビルスの新任教師。使い魔交流授業担当。カルエゴ先生大好きで、カルエゴ先生が入間の使い魔ということを知らない。魔谷大戦三大英雄のバルバトス家の分家の1人。一点集中!な先生
家系能力:一射必中
収穫祭ではリードの師匠に。
オススメのポイント
- 家系能力使う時のギャップよ...
- とにかくギャップ!!!もう説明出来ないぐらいかっこいいし、見ててドキドキする!!!
- 可愛いしカッコイイ…
コメント

かわあい

心臓破りのときとかめっっっちゃかっこいい!!!!!!普通に抱かれたい

漫画の248話の『お前ほど弓使いに向いてる悪魔は見たことねぇよ』のお顔とかヤバすぎない⁉ あとカルエゴ先生やオリアス先生との絡みが最高すぎて(*˘︶˘*).。.:*♡
アンドロ・M・ジャズ
2位
前回: 8位
27票
声:柿原徹也
入間のクラスメート。若干不良みたいな悪魔
優秀な兄に振り回されてる反面教師で、弟か妹が居たら優しくしたい兄貴分の苦労人です。
兄貴を超えられるように声援を送ってくれると嬉しいです。
オススメのポイント
- いつもはクールなのに「兄貴」といわれると顔が赤くなる所とか、あれで弟と言う設定もいいですし何よりギャ
- かっこいいし、チャラそうなのにお兄ちゃん気質で、しかもビジュいいしやばい
- 長身、タレ目のイケメンなんて最高すぎる
コメント

魅力の塊すぎる 黒髪タレ目でおまけに高身長でイケメン。罪

総受け!!!!!!

性癖にささる! やばい好き💖
シャックス・リード
3位
前回: 2位
18票
シャックス・リードに最低50票は、入れてくれると嬉しいです
オススメのポイント
- 可愛いところとかっこいいところのギャップが好きです!!
- 声がショタボでかわいい!ていうかカッコかわいい!!
- 背が低いの尻尾で誤魔化しているの可愛すぎる!でもいざという時の能力がかっこよすぎる!!!
コメント

リード君推し~~~~~~~~~~~~~~!

「悪友」のときの「まあね」で昇天した

リドイル……リドイル……
プルソン・ソイ
4位
前回: 6位
15票
プルソン家の次男
家系能力は『認識阻害』
家訓のせいで寡黙な為、しゃべりたくなったらトランペットでストレス発散している
オススメのポイント
- 人見知りなところ
- とりまてぇてぇ
- お喋りで照れると俯いたり実は年相応に女子にモテたかったり家族のことを愛しているところ、とにかく可愛い
コメント

思ったこと全部言っちゃう正直者でお喋りなとこ大好きだぞー

音楽祭でフィーチャーされる前からプルソン探しが趣味だった

アニメの三期のオープニング、もはや隠す気ないだろ
マルバス・マーチ
5位
前回: 8位
12票
拷問学の教師
オススメのポイント
- 拷問学を教わりたい!!
- ギャップがすごい!おジャズに拷問してた時にちゃっかり針針ムカデの説明してて性格はそのままで好き!!
- 優しいのに拷問学!!ギャップ最高!✨
コメント

大好き💕
ダンダリオン・ダリ
5位
前回: 8位
12票
魔界歴史学担当。口癖は 建前は以上!よくスージーとコンビを組み、行事紹介を行う。カルエゴが新任の時彼が教育係であった。
オススメのポイント
- 可愛い
- えろい
- 年齢不明
コメント

可愛い!!

「建前は以上!」いいね。

いいよね〜〜
オペラ
7位
前回: 4位
11票
声:斎賀 みつき
サリバンの執事
オススメのポイント
- とにかくイケメンなのに性別不明そして全部がとにかくめっちゃいい
- 性別不詳なのがまたいいのよ…
- クールなのに入間が大好きなところかなぁ😺
コメント

お茶を注いでもらいたい…(;_;)

可愛すぎー

可愛い カルエゴ先生のかおがおもしろい
コメント

イケメン

声としぐさとかわいさに惚れました! お友達になりたいくらい! あんなに頭がいいのに何故か?入間だけにかなり忠実ってところもよいです!

オススメのポイント?存在ですよ、そりゃもちろん。
コメント

とにかくカッコいい。 意地悪なところもいい。 最推しです。

ロビン先生にいじられてるとこ好き

カルエゴ先生も、なんだかんだ言いながら面倒見のいい先生で、生徒を思う気持ちが伝わってきます!!
コメント

かわいい

語尾が「ござる」なところ。
バラム・シチロウ
11位
前回: 18位
7票
悪魔学校の空想生物学の教師。
ランクは8(ケト)
守護の白鴉として名が通っている。
《家計能力》虚偽鈴(ブザー)
観察相手の嘘や不正を瞬時に察知することができる。
優しい心の持ち主だが、その不気味な容姿と過度な触り癖(スキンシップ)から生徒には恐れられている。
鈴木入間が人間だということを知っている。
オススメのポイント
- 強くて優しくて可愛げがあって最高
- ギャップが…後アトリ戦の時の「何やってんだお前」っていうのがすっごい好きでむっちゃ読み返した!好き!
- ぱっと見怖い先生だけど優しくて可愛いギャップ!
コメント

尊い

怖がられてるのに、本当は、とっても、優しくて、強いので、 大好き💙💜💜💜💚💙♥

かっこいい
アガレス・ピケロ
11位
前回: 3位
7票
cv:吉永拓斗
問題児(アブノーマル)クラス。いつも眠たそうにしている。
しかしアイマスクの下の素顔は超絶イケメン。
家系能力:寝床(マイエリア)地面だと認識したあらゆる物の操作が可能
オススメのポイント
- 見た瞬間キュン‼ってきた(かわいいしイケメン 最高)
- 見た瞬間ずっきゅーんってされた。可愛い&イケメン最高すぎないか??
- 顔がやばい!!サイコーこの世のものとは思えない!!尊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント

イケメン

素顔がいっちゃんいいんよマジ推してみ?漫画鼻血吹くぞ??

こんな可愛すぎる推しを産んでくれた西修先生に感謝しかない
ウァラク・クララ
13位
前回: 7位
6票
声 - 朝井彩加
入間と同級の女生徒
オススメのポイント
- 天然
- 不思議で明るくて面白いけど恋愛系になると恥ずかしくて大人しくなっちゃうところ!
- いつもの不思議ちゃんな感じも自由!って感じで可愛いしメロメロにしてやるぜのところ可愛いが渋滞してた
コメント

入間くんと絶対お似合い

クララちゃん可愛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

笑ってても怒ってても泣いてても、全てが可愛くて好き!悪魔というより、もはや天使じゃんっ!
エイコ
13位
前回: 11位
6票
「スキ魔」の主人公(ヒロイン)。本編でも一話くらい主役回を与えてあげて欲しい…が無理?
最終回を迎えるまでに入間くんと対面でお話出来ることを祈ります。
オススメのポイント
- 入間くんのファンとしての姿がかわええ
コメント

あざとさが可愛い

かわいすぎる

かわよい
イクス・エリザベッタ
15位
前回: 26位
5票
声 - 本渡楓
姐さん。長身巨乳、魅力度89%の美女。家系能力は好感度。色気はあるが勉強は不得手。かわええから!
オススメのポイント
- 高身長で大人っぽい印象なのに、中身が少女でかわいいところ。
コメント

リドエリがピュアすぎて好き

優しくて美人

かわいいすじてぼっきした
アミィ・キリヲ
15位
前回: 15位
5票
普段優しそうだけど前髪上げたときとかにギャップ萌えする
オススメのポイント
- 関西弁が性癖な気がしてきた(自分が)ギャップ可愛い!
- こんなに最高な悪魔見たことない!私はキリヲ先輩の全てを愛します♡関西弁っていうのもやばいですよね
- 京都生まれだから聞きやすいし声と見た目が好き
コメント

本当に悪魔すぎる悪魔だわ…色気が…

もうとにかく可愛い! この子推してて良かった〜… 先輩のギャップ見たら、全世界の人間が 沼ると確信してる(個人の感想)

可愛い
モラクス・モモノキ
15位
前回: 26位
5票
魔術基礎学教師。ポニーテールの美人教師。カルエゴに密かな好意を抱いている。彼が絡むと普段の冷静な表情が度々崩れてしまう。新任の時は彼が教育係であった。
コメント

かわいー

気になってたから
鈴木入間
15位
前回: 14位
5票
声 - 村瀬歩
主人公
オススメのポイント
- 可愛いしカッコイイし 性格改変の時はギャップが好き!
- 頑張り屋で可愛くてかっこいい所もあって凄い優しいところが大好き!!
- どんどん成長するとこ。推すところしか見つからない、天然悪魔タラシ。大好き!!!!!!!!!!!!!!
コメント

すごくお人好しで、一生懸命で、友達思いなところが大好きです!

好き単純に壊……ん〜欲しい入間郡欲しい

弓裁きがすごい‼
コメント

めちゃかわ

ネーミングセンスが面白い シーダがむさしのしゅうで一番好き

見た目も名前もゆるくてかわいい❤️ふわふわしていて、何気に存在感あった💕
アムちゃん(アスモデウス・アムリリス)
20位
前回: 26位
4票
アズアズの母親。13冠色頭。
アズアズのことを超可愛がっている。アムちゃんの手にかかれば執事のダヴィデを「膝枕耳掻き」で眠らせるのもお手のもの。
サキュバスのライム先生の師匠でもある。
オススメのポイント
- 可愛いい美人
- 可愛すぎ〜〜
コメント

可愛い

可愛い
コメント

カイムカムイよ

あ

声が良い!
アトリ
22位
前回: 15位
3票
声優 橘龍丸様
六指衆 第五指
オススメのポイント
- かわいい?
- 表情やばい、、、R18!ねっとりした声が好き♥❤ほぼモブキャラなのになーんか好きになっちゃう、、‼
- 表情が毎回治安悪いところです!
コメント

かわいい

アトリって何もかもが好きなんだが 最高なキャラなので1位になれるよう投票お願いします!

無敵感がめっちゃ好き! 教師との戦闘で余裕が見えてるとこが めっちゃ好き!全部の顔が好き!
ロノウェ・ロミエール
22位
前回: 22位
3票
悪魔学校バビルスの二年生にして生徒会の一員(元風紀師団)。
アメリに次ぐ階級5(へー)の実力者。
また、父(ロノウェ・ローズベルト)が遊園地(ウォルターパーク)を経営しており、御曹司でもある。
家系能力:注目(カリスマ) 瞬時にして人々の視線を集めることができる
オススメのポイント
- やっぱりかわいい
- ウザいけど、なんか可愛い!
コメント

最高のエンターテイナー! 歌もダンスもうまくて大好きです!
鈴木入魔(入間)悪周期時
22位
前回: 18位
3票
入間くんの悪周期の時。性格や自称、言い方が変わっている。髪や目の色、服装も変わっている。悪周期になったのがきっかけでロイヤル・ワンを手に入れた。入間の時は花が飛んでいるが、入魔の時は黒い羽が飛んでいる感じ。入魔になっても頼みごとは断れない。入間に戻った時は自覚がある。
オススメのポイント
- えげつないカッコよさ でもかわちい
- すき
コメント

色気が凄いときあるよね…入魔様

イケメンだし、基本的なところはそのままなところがまたかっこいい❤

カッコ可愛い神すぎる死ぬ神神神神神神神神神神神
コメント

最強のアクドル

年越しの時美しすぎっっ

あなたのためになら心臓を喜んで捧げられる
コメント

乙女になっちゃった会長耳垂れてるの最高すぎ

好き

美しい
コメント

可愛いくて仕方がない!
アロケル・シュナイダー
26位
前回: 22位
2票
・アホ面がかわいい
(あの顔で座学学年1位なのもポイント!)
・収穫祭での顔や行動がイケメン
(シュナイダーがいなかったら恐らく入間くんは優勝できなかった!…多分ね?)
・意外と口が悪い
(これがギャップ萌えか…)
コメント

我、考える葦

我、考える葦
コメント

可愛い

かっっこいいいい!

ウェrq8位おy49r0あえぽsぢぅvgfb87d9wcxt5vrfg90fydg7v8cjirdyx54uytjugop59it7uet48r97duoiweyjgt4d35i68yr9crp@d:pcbvkugjot59r8djoxl4oygjuvfihr9ds0k@-op¥ry;okirjeporjep;lrkpkwjeprkeokjf;:kr;oujiropekjhgfdewertyuiop@:pokijuytrewertyuiop;piuytretyuio;lkiuytrertyuiop@:oiuytrertyuioiuytrewertyuikol;:::lkiuytrewqy
コメント

大好きです?
コメント

誰あって?
コナツ&ハルノ&アヅキ&ドサンコ
29位
前回: 18位
1票
悪魔学校バビルスの1年生。よく4人で一緒に過ごしている、仲のいい友達同士。
イケメンに目がなく、収穫祭ではアガレス城民達と共に魔獣王国と戦った。
(多分1年B組です)
コメント

ドサンコちょっと好き

ピンクの髪した女キャラ可愛い。名前知らんけど。

ハルノ1番かわええ
コメント

マジで大好き!バチコちゃんと共演するところ早くみたい!!
悪食の指輪/アリクレッド(アリさん)
圏外
前回: 22位
0票
鈴木入間が、位階(ランク)フクロウの腹部の袋に手を入れた際に、何故か入手した指輪。魔力を吸収、保管し、それを出力できる。入間が位階2(ベト)になった際に自我を習得し、位階3(ギメル)になった際に会話が可能となった。入間と入れ替わる事が可能である。
オススメのポイント
- 性格とか、あと姿が可愛い!
コメント

性格最高。
コメント

クララににすぎてワロタw

その可愛さ、ずるいなあ。あざとい気はないと思うのにあざとすぎ!

可愛い
投票期間:2022-12-24 ~ 2023-06-24
カテゴリ: | 漫画 |
---|---|
タグ: | 魔入りました入間くん 週刊少年チャンピオン 西修 アニメ BNピクチャーズ |

ランキングへのコメント
「第13回 魔入りました!入間くん キャラクター人気投票」に書き込まれたコメントの一覧です。

シャックスリードが大好きです!ウォルターパークでは「ジャズしか頼れないんだよ」ってショタボで言ってるのがマジ好きなシーン

オペラ大好きミステリアスなの好き❤️耳で感情表現してるの可愛い❤️(ツンデレっぽい)ケモ耳最強❤️落ち着いてるの好き❤️ウォルターパークで戦っている時に黄鼠の尻尾?の針押さえてる時微動だにしないの好き❤️

突然すみませんが, ぜひ,本編見て! 約20巻はあるけど…! 絶対!見てね!よろしくっ! 魔入りました入間くん 現時点23巻 週間チャンピオンにて連載中! ちなみに先生は西修先生です。 評価5点中5点! 面白いですっ!

私はアニメからはいったのであまりわからないですが自分的には、 アスモデウス·アリス様が好きです。顔も しゃべり方もその他諸々全部好きです‼ 特に声が好きで木村良平さんなんです‼ かっこいい♪

私はキリヲおおおおおおおおおおおおっっっしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ ぐぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 言えないよ……キリヲ先輩のセリフ覚えてるなんて……(漫画の方も覚えようとステップアップ中) キリヲ推しは❤️たのんだ!

キリヲ様がとおとすぎる漫画の4巻を見た時倒れた、176の、なんや熱いな、を見た時フリーズした

自分はキリヲ推しですぞ!性癖がスンゴイやヴァイけどしゅき。✌︎(’ω’✌︎ )ウェイ 言葉では表せん٩( ’ω’ )و早く再放送のアニメの方でキリヲやってほしぃ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

キリヲおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおし

魔入間のキャラはどれも魅力的✨ イルアズクラ以外のキャラもサブキャラでありながら 一人一人個性が輝いているステキなアニメ😺

みなさん個性的でいいですよね!もうみーんな好き!スキスキ!ス・キ・魔〜!

あっそ

うちはもうリードが1番!可愛いしカッコいいしもう神さま 大好きいいいいいいいいい!!!!!!! リーイイイイイイイイドオオオオオオオオオオ

どのキャラクターも良くて、投票するのめっちゃ悩んだ。

もう、みんなマジ可愛い( ´,,•ω•,,`)♡ (((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕

かっこよくて、かわいい‼アスモデウス君と、とても合う!やさしくて、クラスの人気者

アズくん!!可愛い!カッコイイ!これからもずーっと イルマくんと居てね!

マジーーーーだわーー、アニメ化した時、めちゃくちゃカッコイイのがいい、漫画の顔よりいーーー!特にかわいいところは、アニメのキラキラの衝撃の話のところがいいねー
ランキングの更新履歴
更新履歴を見る
2023-06-24 17:22:総投票数241票となり締め切りとなりました。
2023-05-07 00:40:名無しのユーザー/BZefyZpujlpUさんによって、投票項目「ストラス・スージー」が追加されました。
2022-12-24 22:46:システムによって、ランキングが作成され、第13回を開始しました。